リーマンおやじのゆるいブログ

サラリーマンおやじの日頃感じた事などをゆるくお伝えしております。

初めてみます!

始めまして!!

いたって普通のサラリーマンをしているグレパパと言います。

仕事柄、いろんな場所へ行き多くの人に会うことが多いので面白いことやハプニング等が発生することがあります。

せっかくなので、これらの内容もブログに記録してみようと思いブログを始めてみることにしました。

日頃のことはもとより、日々感じたことなども書き連ねていきたいと思います。

 

 それから、私は食べることも好きでして。。あ!今テレビの『マツコ&有吉の怒り新党』で日暮里のそば屋『一由』イカげそ天とサイドメニューのイカげそ寿司が有名との内容でやっております。食べたい~

 

とりとめのない内容になってしまいましたが、こんな感じでゆるくやっていきたいと思います。

 

どーぞよろしくお願いします。

 

 


スポンサードリンク